SHURE SE110

iPhoneで音楽を聴くのだけど、付属のイヤホン(ヘッドフォンとはいわないのかなぁ)がどうも自分の耳の形状に馴染まなくて直ぐに外れてしまう。それに通勤電車でつかうのと、喫茶店(もう死語かもしれないなぁ)で使うことが多いので外界のノイズが少ないものに換えることにした。

ノイズキャンセリングのものにしようか、高遮音性能のものにしようなすこし迷ったが、まあこれで。

【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE110-K-J

【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE110-K-J


私の耳の形のせいか、装着にはちょっとコツのようなものがいるが、音質は私の耳には十分だと思う。比較してないからわからんが。ハイグレードのものとは比較しなかった。比較しても私には差が判らんだろうとおもうのと、もし差が判ってしまったら、高価でも買ってしまいそうだったから。 :)
【国内正規品】 SHURE iPhoneでの高品位なハンズフリー通話を可能にするマイク付き接続コード MPA-3C

【国内正規品】 SHURE iPhoneでの高品位なハンズフリー通話を可能にするマイク付き接続コード MPA-3C


iPhoneは電話として使うこともあるので :) これ必須。